‘ガンプラ記事感想’ カテゴリーのアーカイブ

やった!TOM39さんだw

2006年7月22日 土曜日

やった! TOM39さんがブログを書いたよw
ガンプラ戯言雑記帳:ほんのチョイ
まだリハビリ中とのことですが、ブログにて元気な姿が想像できます!
良かった! 良かった!
あせらず、ゆっくりで構わないので、以前のように元気になってくれることをココロから祈ってますよ!

キュベレイ完成しましたねw

2006年3月29日 水曜日

模型三昧 本日のキュベレイ
お久のトラックバックです。最近、何かと色々ありまして、顔を出せなくてすみませんでした。
綺麗な色のキュベレイですねw 
写真が早くアップされることを期待してますよ。
やはりプロは台座までこだわるんですね。
これって、紙に印刷して台座に貼るんですか?
基本的なことを聞いてすみません。

記事を見てしまったので。。。

2006年3月18日 土曜日

ガンプラ戯言雑記帳:また不覚をとった(=∀=;)
TOM39さんの上記の記事を見てしまったので、答えてみる。
*今、どこに居る?
応接間のPCの前
*今、一番近くに誰が居る?
長男のD君
*今、どんな服装?
1週間前に購入したナイキの真っ白なジャージの上下。
*今、何食べたい?
とりあえず、肉っす。
*今、何飲みたい?
カルピスウォータ
*今、真後ろには何がある?
観葉植物
*今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ブックオフに売りに行く前のベルセルク6冊
*今、誰に会いたい?
ココロ躍るような素敵な人
*その人に今伝えたいことは?
いっしょにプラモ作ってください。
*今一番歌いたい曲は?
3年目の浮気
*今の体調は?
すこぶる元気!!
*今どんな気持ち?
TOM39さんにはめられたなぁ(笑)という感じw
では、でわw

2006年2月21日 火曜日

ガンプラ狂時代:ザクレロ(1/550) 其の29(一応完成)
綺麗にできあがりましたねw。
旧キットをここまで仕上げてしまうとはさすがですねw
Gungleの検索キーワードを見ると、ザクレロが案外多いんですよw。
ザクレロフリークにはたまらない作品ですねw

さすが、プロ魂

2006年2月13日 月曜日

模型三昧 本日のBD1号機 2nd
お疲れ様です。依頼品の製作は大変そうですね。
お客様も、製作するtoropenさんも両者が納得した方が
気持ちいいですよね。
しかし、再チャレンジとは、これぞ、プロ魂。
2ndは、よりかっこいいものができるでしょうね。
BD1は絶対高値がつきますよw
ところで、アクリルブロックの件、コメントありがとうございますです。
勉強になりました。近くにホームセンタが3件ほどあるので、
今週末は、片っ端から探してみますです。
まずは、見た目や道具から入門する獅子座のA型でした。

艶やかなザクレロ

2006年2月13日 月曜日

ガンプラ狂時代:ザクレロ(1/550) 其の22
綺麗な色になりましたねw
今まで見てきた色からは想像できませんでしたよ。
バッチグーですなw
今週末には完成しそうですね。もっと早いかな。
Gスカイをのせているプラパーツ拝見しましたです。
これって結構いいですね。現物を見て、財布を見て
検討しますです。ありがとうございました。

このノウハウ頂きw

2006年2月8日 水曜日

模型三昧 本日の赤い人専用MS Ver.HGUC
なるほど、こうやってディテールアップするのか。
このノウハウ頂きです。
次に製作予定のリックディアスでやってみます。Z+にはバーニアがないんですよね。

おめでとうございます。すげーー

2006年2月5日 日曜日

模型三昧 モデラーズカップ
toropenさん、おめでとうございますです。
またまたの受賞ですねw。
このような雲の上の人とお付き合いが出来るなんて私は幸せ者です。

ノンキャノン

2006年2月4日 土曜日

ガンプラ戯言雑記帳:仮組上げ
ノンキャノン。実にイイ。
その発想がとてもイイ。
全身のペーパー掛けが終わっているようなので、もう少しで完成ですね!!

HGUCドム

2006年2月4日 土曜日

模型三昧 本日の赤い人専用MS Ver.HGUC
すごくかっこいいですねw
改修技術は圧倒的にすごいことはわかっているのですが、その前に、このようなシルエットにしようという想像力(?)にただただ脱帽です。
私もこのようなインスピレーションが欲しいですw。