かなり久しぶりです。写真をアップしましたw

かなり、お久しぶりです。
最近、仕事が楽しくてガンプラを作ってません(良いのか、悪いのか)。
GWは旧キットを作る予定です。
今日は昨年末作ったHGUCギャンとHGMノイエ・ジールの写真を撮ったのでアップしましたので、ご報告です。
なぜ、今時期に撮ったのかだって?(誰も聞いてない)。
ヤフオクに出品するためです。
右下にあるGoogle PicasaWebのギャンとノイエからご覧下さいませ。

コメント / トラックバック2件

  1. TOM39 より:

    仕事を楽しくこなせるってのは間違いなく良い事ですよw
    実益(収入)も確実にありますしね^^
    さてさて久しぶりにbulldogさんの作品、拝ませて頂きました^^
    エアブラシ使い始めてからのbulldogさんは発色をより凄く出しますよね~
    グリーンが好きな私は特にノイエジールの仕上げにぶっちゃけ嫉妬しましたww
    結構小さいキットなのに、明と暗のメリハリが効いてて質感というか重量感があります
    表面処理も綺麗だし塗り分けも丁寧だし、かなりイイっス!d(゚ω゚*)

  2. bulldog より:

    TOM39さん、こんにちは。
    久しぶりに仕事ならびにガンプラを楽しんでますよw
    ノイエジールを褒めていただいて、ありがとうございますです。
    いやーーー、素直にうれしいです。
    でも、私にとって、これが精一杯ですね。
    また、遊びにきてくださいね。私も行きますよ。

コメントをどうぞ