復帰へのカウントダウン

久しぶりのエントリーです。
今の多忙な仕事が6月末で終わる予定です。
7月から、また楽しいガンプラ生活がはじまると思うとワクワクします。
でも、また、7月以降も同じような仕事をしそうな感じですが、今度は文武両道(ちと違うか)でいきたいと思ってます。
また、皆さん、お付き合いくださいね。

コメント / トラックバック6件

  1. TOM39 より:

    おお!bulldogさん復活?!!それはいい事ですww
    あと一か月、タフに頑張ってください!

  2. bulldog より:

    TOM39さん
    お久しぶりです。
    まもなく復帰の見込みですw
    また、よろしくお願いしますね!
    リハビリが大変そうですけどね。(^_^;)

  3. あきら式改 より:

    おお!7月復帰予定と聞いていましたので楽しみです。
    って僕自身開店休業状態で、在庫ばかり増えて子供にまで笑われています。
    お盆にには大分に墓参りに行く予定ですので、都合が合えば宜しくお願いしますね~!

  4. S0ARER より:

    お久しぶりです~!
    復帰なさるんですね~。
    復帰作が楽しみです(^^)

  5. すがれ より:

    おぉ!bulldogさん復活するんですか。
    また丁寧な工作と塗装が見れると思うとワクワクしますww
    あと一ヶ月頑張ってくださいね。

  6. bulldog より:

    あきら式改さん、SOARERさん、すがれさん
    遅くなりました。すみません。
    何とか復活しました。
    ほんとご迷惑をおかけしました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ